日々随想

日常の生活環境で活動したことや、感じたことを日記風に書いてみましょう

涼しい夕食後の散歩

2008-05-21 20:55:42 | Weblog
<2008.5.21>

夕食後、家の外に一寸出てみましたが、涼しい風が吹いており日中の暑さに比べ非常に気持ちが良かったですね。

ついつい誘われるように、風を感じながら散歩道を40分ほど歩きました。
途中夕焼けもきれいで、水かさが低い川面には「ごいさぎ」が1匹遊んでいましたが、近づくと例によって飛び立ちさよならされました。
 また途中新緑に囲まれたイタリアンレストランでは、ランプの明かりの中カップルが何組か食事をしているのも見られ、この夕暮れを楽しんでいるようでした。


<夕暮れの川面・・・・
「ごいさぎ」水面に影を残し飛び立ったが、見えるかな?>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンとの出会い~現在ま... | トップ | パソコンとの出会い~現在ま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事