いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

いのちの森の春

2007-03-23 15:51:06 | 今日の「いのちの森」
いのちの森の田んぼにレンゲの花が咲きました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/4(日)いのちの森の日のご報告 | トップ | H19年度最初のいのちの森の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (コウメ)
2007-03-26 14:00:28
田んぼにレンゲの花が咲き、おたまじゃくしが泳ぎ、いのちの森も春ですね

小川に桜の花びらが舞い降りて池に流れていくのももうすぐ

大自然の春も見つけに行きたくなるような、今日の天気

今度の休みはツリーハウスでお弁当食べていいですか
返信する
コウメさんへ (よこた)
2007-03-26 14:07:46
それはいいですね
どうぞ、みなさんをお誘い合わせの上
楽しんでください
返信する
(^v^) (コウメ)
2007-03-27 12:19:04
たくさんおいしそうな絵文字までありがとうございます
遠くまで出かけなくても森の香りに包まれることができるなんて、シです

4月のいのちの森の日、楽しみにしています
返信する
よこたさんへ (コウメ)
2007-03-30 07:45:43
あ・・・すみません
は持ち込みません
あとで気がつきました
おっちょこちょいで ごめんなさい

最近仲間入りしたクロモジ、かわいいですね

明日はいのちの森の春を楽しんできますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の「いのちの森」」カテゴリの最新記事