いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

2007.1.19 「星見の会」青少年相談員主催

2007-01-22 10:58:45 | 毎月のご報告

2007.1.19 「星見の会」青少年相談員主催
(指導:郷土博物館の天文スタッフ5名)
会場:いのちの森のある稲毛二小のグランド
が開催されました。参加者は91名でした

寒い中、多数ご参加頂き、ありがとうございました
郷土博物館の天文スタッフの皆様、ご指導ありがとうございました
会場校の稲毛二小の先生方、ご協力ありがとうございました

残念ながら、夕方から雲が広がり、スバルが今見えています あ~また雲が という状態で、あまり見えませんでした
 夜の企画にもかかわらず、100名近い参加があったことは、関心の高さを示しています また、機会を作り再チャレンジしたい思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星見の会:稲浜中学区青少年... | トップ | 2月のいのちの森の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎月のご報告」カテゴリの最新記事