いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

3/15(日)午後から、いのちの森へ

2020-03-15 19:04:24 | いのちの森のメンテナンス
岡田さんが午後から、いのちの森のへ行ってくれました。

       


ただ、ちょっと残念なことが。
休校で、子どもたちがストレスがたまっているようです。
子どもたちがやりたい放題やっています❗ 
               
誰ですか❗ こんなことをしたのは‼️
岡田さんが片付けてくれました。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。
                   
何か対策が必要でしょうか?

子どもたちが、自由に遊べる場所がなくなってしまったことも問題ですよね。
いのちの森が、野生の生き物との共生の場所として残るには何が必要なのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15(日)大野台へ | トップ | ご卒業、おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いのちの森のメンテナンス」カテゴリの最新記事