゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

Julian 新潟二人旅 No.8 新潟土産

2022-01-03 11:30:00 | おでかけ
 

帰りの新幹線で、地酒の ケーキを 食べていると、
写メを 送って来た Julian。
まさか、1本 2人で食い切りはしないだろうから、
持って帰って来るかなと思ったのよ、五分五分の確率で。
コーヒーの お供にしようと聞いてみたら、
やっぱり、一緒に行ってくれた、
Rちゃんに持たせたようで、期待空しく、無し。
でも、でもさ、12時過ぎの LINEで、確かに、


食い物しか買ってない 💭


って言ってたのよ?
母の酒の おつまみとか
母の酒の おつまみとか
母の酒の おつまみとか
まるで、沢山お土産があるかのように・・・





これだけって どういうことだよ (´-ω-`メ)







この記事についてブログを書く
« 脱臼 ㉙  浮腫 No.15 | TOP | 12月27日  おでん定食 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ