゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

もらったもの

2023-11-14 19:00:00 | つまみ
 

1日、一人ディズニーへ行く時、服に合わせて、
コスモスから借りた もふもふの帽子を 返すついで、
ごはんに行く約束を してた Julian。
忘れてったりしないようにね、と、
ありがちだから、予定を 聞いた時に言ったんだけど、
多分、意識してないだけで、
ごはんを 一緒に食べる方が結局は目的なんだよね、
帽子は理由付けというか。
金持ちが帰って来たから、
寝てる時だけ使ってる部屋に居て、写真を 整理したり、
本を 読んだりして帰宅を 待ってて、トイレから戻った時に、

えっ!?

目の前に帽子が置いてあって ^^
あまりに期待通りで面白過ぎた。
やっぱり ただ ごはん行っただけになった、
と、帰って来て、自分でも言って笑ってた (爆)

はい、おかあさん、コスモスから お返しだって、と、
Cheeza、プリッツ、柿の種が...
この前、肉じゃがを 届けてもらった時、音沙汰無しで、
それのってことなんだろうけど。
本当に本人の意思で、一人で買って持って来たんだろうか。
または Julianに言われたのか、二人で選んだのか。
まぁさ、シカトの時でも、Julianに言うと、
だって人に言われて ありがとう言ってもらったって、
嬉しくないし意味無いでしょ、
だから何も言ってないよ、と返されるし、
そんな下手な芝居は打たないと思う。
でも、私が ありがとうと送った後も、
知らん顔して Julianと LINEしてたから、
悪いけど買って渡しといてってことになってて、
何選んでくれたの? とか確認してるのかな、とか。
ま、どうだとしたって、こどもたちの気持ちには変わりない、
いいんだけどね、細かいことは。





奥の トリュフの何だかの ポテトスティックは、
前日、254万の給料を 持って帰った Kさんから。
ま、いつも面倒見たり、尻拭いしたり、
迷惑いっぱい被ってるからね、
要らないって言ったんだけど、くれるなら もらっとくよ。
  






ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月7日の つまみ | TOP | 北海道&川崎競馬 ローレル... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ