゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月10日  銚子ツーリング②  名洗海岸

2015-05-23 00:00:00 | Touring♪
 

蓮沼海浜公園で水分補給・眺望を 楽しんだ後、
銚子へ向かいます。
東金九十九里道路からは、Route 30 (九十九里ビーチライン)、
その後、Route 286を 犬吠埼に向かって走り・・・



着いたのは、思い出が沢山で懐かしい、
多分おやぢの単身赴任が終わってから、
10年以上は訪れていなかったと思われる名洗海岸。 



写メして 当時 幼稚園児だった コスモスに、
さて ここは どこでしょう、と聞いてみたら、
見たこと ある気がするけど、どこだっけ、と・・・。
答えを 言ったけど、わからぬ、と *^o^*
覚えてる訳 無いか~ (笑)



皆さん思い思いに、浜遊びは もちろん、
凧揚げや モータースポーツを 楽しんだり、
トライアスロンの練習などを していました。

















お散歩中の てんとうむしと、可愛いかったの~!
ゆりかごで お昼寝中の てんとうむし♪















*      *      *      *      *



さぁ、この後は、私達の ツーリングの楽しみの 1つ、
お昼ごはん!








この記事についてブログを書く
« 5月11日の つまみ | TOP | 5月12日  焼売弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪