゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

今年の初ベランダプール

2009-06-27 06:36:34 | with my children
 

学校の プールが 22日に始まったのだけれど、
何せ この天気、学年によって割り当ての曜日が違うから、
幸運不運は天気次第。

して、その運はと言うと、コスモス 1敗、可哀想な Julianは 2敗。
ちゃんと 2勝してる学年もあるんだから、
やっぱり ちょっと不運だよね (笑)

オマケに一昨日、
Julianは お友達と うちで プールする約束で帰って来て、
急いで水を 溜めて準備したのに、
1人の お友達が風邪気味と言う事で、
直前になって また中止になっていたから、
昨日の プールは格別だったはず。

25日、本来なら習い事に行くはずの コスモスも、
「明日 天気が悪いなら、プール今日で、習い事は明日にすれば?」
と言うと即答で「そうする~!」と、
2年生が 2人も入ってる プールへ。。。



この時点で、もう 5時過ぎ、
体の小さな Julianは既に カタカタカタカタ。
震えてるんだったら上がれっちゅうの (>_<)

でも、
水の中に まいた小さな オモチャを 拾う競争を していて、
大盛り上がり。
また今年も、しばらく楽しい ベランダ生活が続きそうだね ♪







この記事についてブログを書く
« 6月24日の肴 | TOP | 6月25日の肴 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children