゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月15日  鶏ささみの スープ定食

2023-04-20 21:00:00 | Julianの あさごはん
 

鳥刺しは やめといた方が良いかと Julianに聞かれて、
う~ん、と唸った。
買ったのは 13日の夕方、その日の晩たたきにして 1日半。
大丈夫だとは言い切れない感じだよね~。
心配だから サッと両面 焼けば? と言ったら こうなったと。
でも、どう考えたって、そんな軽い おかずじゃ足りないはず。
聞いたら「分からん」って言ってたと思うと、
10分も経たないうちに「シュークリーム食べるー」って (笑)



  ≪鶏ささみの スープ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月14日の つまみ | TOP | 石川県産 筍 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん