゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月16日の つまみ

2018-12-21 19:30:00 | つまみ


いっつも一人で寒くて暗い冬も早起きしたな~
いっつも一人で夜中まで待ってたな~
いっつも一人で買物して食事作って片付けまでしたわ~
いっつも一人で暗い家に帰ったな~
いっつも一人で蒸し風呂みたいな家に帰って、
更に熱い二階で洗濯物たたんでしまったわ~
人間は、一人生まれて一人死んでいくっつ~けど、
一人は好きだけど、好きじゃない。
はぁ~闇。
何が言いたいのか、何がしたいのか、自分でも分からん。



  ≪豚の生姜焼き≫
  
玉葱を 色良く炒め、おろしニンニク・生姜、
酒、ヤマエの濃口醬油「ぼたん」、みりんで和えた豚肉を 入れ、
程良く煮詰めれば できあがり。







  ≪カリフローレの三色サラダ≫
  






  ≪鯵の干物≫
  






  ≪キムチ奴≫
    
  絹ごし豆腐に キムチ、しらす、小葱。






  ≪おでん 2日目≫
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 12月16日  鮭しらす丼 | TOP | 12月17日  えのきと豚肉の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ