゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月7日  豚肉と野菜炒め弁当 (中止の運動会)

2014-06-21 09:30:00 | Julianの おべんとう
   

中学校で初めての お弁当。
班の皆に「デカッッッ !!」と笑われたそう。
だよね ∵ゞ(≧ε≦)



  ≪豚肉と野菜炒め弁当≫
     
豚肉、エリンギ、ピーマンの炒めたもの、
ひじき入り玉子焼き、枝豆&紅生姜天、粉吹き芋、
にんじんの砂糖煮でした♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 6月6日  豆腐の味噌漬けの... | TOP | 6月7日の つまみ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2014-06-21 20:53:44
いいやんいいやん(´∀`)
「お母さん恥ずかしいから小さいのにして」
な~~~~~~~~~~~~~~んてふざけたことを
口走る子や無いから!
すかっと気持ちええわ、ほんま。
しっかり食べなきゃ、スポーツはできひんもん。
ご飯ちょぼっとでおやつ!よりもずっとええ。
OKYOさんの日々の食事の賜物よん!
胸はってがっつり食べや~~!
返信する
ありがと~ん*^o^* (ジェシカさま♪)
2014-06-22 07:59:16
練習場でも お姉さま達に毎週 笑われるらしいけど、本人、
だって、少しじゃ全然足りないも~んと、それに、皆さん、
ジェシカさんのように愛が沢山なので、気にもならないみたい。
ありがとうね~♪
返信する

Recent Entries | Julianの おべんとう