゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月25日  錦松梅おにぎり

2023-12-02 10:00:00 | その他おべんとう
  

目覚ましの 15分前、
金持ちが クソしに下りて来て、その音で目が覚めた。
水・木・金と遊び歩いて飲み歩き、
この前日も、帰って来たのは日付が変わる頃。
Julianは旅行の計画書を 作ってて、
私は ドラマの見逃しを 3本くらい立て続けに見てた。
帰りに図書館へ寄って受け取って来た、
予約してた本を 読もうかと開いたんだけど、
これ、のんびり読むのは Julianが居ない日で良いかな、
と思い直した。



  ≪錦松梅おにぎり≫
  
冷ごはんが、冷蔵庫に一昨日 炊いたの、
カウンターに昨日 炊いたの、と どちらも半端にあり、
でも、錦松梅を 混ぜたら ちょうど良い感じだった。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月24日の つまみ | TOP | 手羽元と キャベツの塩レモン鍋 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう