゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月2日 すっごいことが 『会った』 !!

2009-02-02 19:25:48 | with my children
 

今日、こどもたちが 31日の展覧会の代休だったので、
イヤイヤ、そう、ものすごぉ~く イヤイヤ、大嫌いな スポーツ、
それも、よりによって スケートと、大嫌いな乗り物、
ジェットコースターがある遊園地に付き合った。

ところがっっっ !!

私の好きな人と言えば(と言っても手の届かない方々)
あいうえお順で失礼致します!
清原和博さん、高橋克典さん、松岡修造さん。
男の中の男ですよね~ ♪

今日、自分の一生分の運を 使い切っちゃった気がする~
会っちゃった~
いや !! お会いしてしまいました~ *^o^*





それは誰かなんて…絶対 言わない。
大好きな方の プライベートを ペラペラ喋るなんて絶対 ダメ !!





写真 !?





絶対 見せられない。
快く一緒に撮って下さった方を 裏切るようなことは絶対 ダメ !!

あ~でも書かずにいられようか…
あ~この ニマニマした顔が元に戻るのは いつだろう…
あ~神様ありがとうございます ☆彡







Comments (2)    この記事についてブログを書く
« マフラー『修理』 No.2 | TOP | 2月1日の肴 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-02-03 07:28:51
ほらほらOKYOさん、目尻が下がってニマニマしてますよ~(~▽~)
スケート&遊園地で会ったなら、子供を連れた番長の清原でしょ?

その辺りなら豊●園にでも行って来たのでしょうか?
返信する
ハズレ~♪ (hiroさま♪)
2009-02-03 08:22:49
でも当たり~♪
なんでニマニマしてるの分かってる~???(笑)
だってパソコンの最初の何て言うんだっけ…う~んと…
とにかくパソコン付けると笑ってるのよ、私に向かって(爆)

現在アホと化しています
いつもコメントありがとうございます~
あとでhiroさんとこもお邪魔します♪
返信する

Recent Entries | with my children