゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

12月4日  たぬき&錦松梅おにぎり

2023-12-10 14:00:00 | Julianの おべんとう
 
 
この日 Julianは、コスモスと同じ ビルで インターン。
同期が二人居るんだけど、月内に契約 取れなかったら、
他の営業所に飛ばされるんだって。
どちらも バリバリ営業したい子で、
希望して そこに居るから頑張ってほしいよね。

豚肉の、ロース・肩ロース・もも、
どれも大パックで 3つ買って、
1週間で食べ切ったので、この日は これ。





≪たぬき&錦松梅おにぎり≫



つゆの素を しっかり吸わせた揚げ玉、
指先で ひねって香りを 出した ごまを ごはんに加え、
よく混ぜてから小葱の小口切りを 最後に混ぜ、
ピンクソルトで握る。



錦松梅は ごはんに混ぜて ピンクソルトで握るだけ。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 12月4日  鶏皮ぽん酢&オム... | TOP | 12月4日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう