旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

だるま軒@上湧別町 3

2007-03-08 21:28:32 | オホーツク
2007.03.04
上湧別でカツ丼を食べに、だるま軒に行きました。



今回は、濃厚で甘いタレが少なめでした。
そして、卵もひとかたまりになっていました。
おいしいことに変わりないのですが、以前の2回と比べると、満足度は低めでした。

一緒に、五目ラーメンを食べました。(600円)



ベースは、あっさりしょうゆラーメン。
たくさんの具がありましたが、私のイメージする五目ラーメンと全く異なるものでした。
具は、ピーマン、なす、魚のフライ、餃子、ウインナー、さつま揚げ、麩などです。
何とも、まとまりがないような。。。

今回はいつもと反対側から、店を撮ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぶりん@遠軽町(生田原町... | トップ | 愛山渓ドライブイン@上川町 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももそ)
2007-03-13 22:32:31
おひさしぶりです☆五目ラーメンの具にビックリしてしまいコメントしました・・・私の知っている五目ラーメンも違うものです・・・カツ丼は相変わらずおいしそうですね、ぜひ今度食べてみたいです!
返信する
五目 (es)
2007-03-16 01:19:36
ももそさん

すごいでしょ。
もはや、五目の域を超えています。
やはりここはカツ丼がおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。