旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

山嵐@札幌市豊平区 4

2008-07-29 23:32:32 | 札幌市(豊平区)
この夜は、確実にどうしても絶対に美味しいラーメンを食べたくて、ここです。
平岸の山嵐です。
環状通沿いに移転してからは、初です。



この日の昼、ラーメンを注文しておきながら、食べることができなかったという珍事(?)が起きました。
理由はどうあれ、ラーメンを10年以上食べてきて、今回初めての奇跡(?)なんです。
そのリベンジというわけではないんですが、その日の夜、山嵐に向かいました。

未食の味噌(現在メニュー落ちとの情報も。。。)と悩んだんですが、是非一度私もこれをやってみたくて、まねしてみました。

「海スープ ネギダク 極細麺 海苔増し」です。(1050円)



いんや~~!うまい!
この豚骨スープは、他では味わえない逸品。
まろやかでコクがあり、それでいてくどくない。
初めて極細麺・ネギダク食べましたが、スープと非常によく合うんですね。
あっという間に完食です。
久々にスープまで完飲。
ヤバイです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟子屈 横丁店@札幌市 ラ... | トップ | 玄咲 月寒本店@札幌市豊平区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならやん)
2008-07-29 23:56:59
この顔です。
芸術的です。
そして美味しい。
返信する
最強 (es)
2008-07-30 19:21:29
ビジュアルと味と最強ですよね。
私もまた食べたくなってきました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。