旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

綱取物語@菊水

2010-04-29 23:27:27 | 札幌市(白石区)
皆さん、菊水でラーメンはいかがですか?

ここは、菊水3-3。
米里通りから少し入ったところにあります。
綱取物語さんです。

開店以来、ホントに数多くのメニューを食べました。
限定メニューは一体何種類あったのだろうか?と一瞬頭を過ぎりましたが、日が暮れそうなので数えるのをやめました。
ほんのごく一部が、こちら。





今こうしてみると、基本三味の顔つきも随分変わりましたね。

今や不動の看板メニュー 綱取味噌。
パンチ力のあるこの濃厚な味わいが人気の秘密です。



オーソドックスにいいんです 醤油。
個人的には一番好みであります。



あと辛系メニューも忘れてはいけません。
店主さんの引き出しの多さにはいつも驚かされます。




2008年1月開店、すっかり地域に定着した菊水の名店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味心@菊水 | トップ | いせのじょう@菊水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。