旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

いせのじょう@菊水

2010-04-29 23:37:37 | 札幌市(白石区)
皆さん、菊水でラーメンはいかがですか?

ここは、菊水1-1。
ちょうど豊平区と白石区の境目。
大門通りと豊平川の間くらい。
言葉で説明すると、非常にわかりにくい場所にあります。
いせのじょうさんです。

石水店主さんの作る美味しいラーメンとその人柄を求めて、常連さんが絶えず集まってきます。(賑)



あまりに居心地が良くて長居しすぎると、暖簾がひっくり返ってしまいます。(汗)



そして知らぬ間にこんなにビール瓶が連なっています。(酔)



最後はやっぱりラーメンです。(締)

練習し続けて、初めてブログでアップする斜め。(緊)



この奥様のデザイン、ホントによく特徴を捉えてますよねー。(凄)


2008年7月開店、すっかり地域に定着した菊水の名店
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱取物語@菊水 | トップ | 味のいとう@菊水(の隣) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードル高し (ラー翁)
2010-04-30 08:51:04
 12時開店と定休日が日祝月というのが、やや厳しい。
 夜行くと、店が狭いので、酔客で占拠されていて、入れなかったこと暫しでハードル高いです。
 オニヒゲロックも似てますね。
 
 
返信する
Unknown (E塚)
2010-04-30 17:11:31
おひさ~
なぜか嬉しいナナメアングル♪

思わず、「オイラの画像?」とガン見しちゃいました(笑)
返信する
いせのじょう (es)
2010-04-30 22:44:20
ラー翁さん、こんばんは。
私も一人の時は、ささっと食べて店を出ることが多いのですが、知り合いの人がいたり、店主さんと話しが弾んだりすると、ついつい長居してしまうんですよね。
うーん、気をつけます。。。


E塚さん、お久しぶりです。
ご本人を目の前に、緊張のワンショットでしたよ。
自分でも予想外の出来に、思わずアップしちゃいました。(笑)
いつかまたここで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。