旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定いろいろ】カリフォルニア 2019年秋~冬

2019-12-29 23:55:55 | 札幌市(白石区)


今年もカリフォルニアの限定食べたなぁ。
夏に食べたのは→こちら
そして秋以降に食べたものを、今回ずらーーっと。

・日野の二豚骨らーめん バージョンUP



カリフォルニアでまさかの白濁豚骨。
これがまた美味い!


・豚骨味噌



カリフォルニアでまさかの濃厚味噌。
背脂たっぷりなのには驚き!


・汁ちょいあり担々麺



・ドラゴンボールのように引っ張って引っ張ってからの汁ちょいありから 汁有り坦々麺ドボンライス付き



カリフォルニアでまさかの担々麺。
しかも汁ちょいありだったり、汁ありだったりしました。


・鶏そばにいてよ なにしてるのよ どこかえいっちゃうかも



意外とありそうでなさそうな、カリフォルニアの鶏。
食べた瞬間、あぁカリフォルニアの味(笑)


どれも完成度の高い1杯でした。
カリフォリニアの限定は、おもしろい!
個人的には、汁ちょいあり担々麺が美味かったなぁ。

また来年も楽しませてくださいね。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一蔵 本店@旭川市中心部 5 ... | トップ | 山岡家カレンダーと山岡家商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。