旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】SIOホルモンつけ麺@らーめん つけ麺 NOFUJI

2024-02-06 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


NOFUJIの限定です。



今回はこちら。
SIOホルモンつけ麺です。



NOFUJIの限定を食べるのは、昨年10月のナポつけ以来になります。
MISOホルモンは毎年登場する人気の限定でしたが、SIOは初めてですね。

SIOホルモンつけ麺。(1100円)
並盛、冷盛でお願いしました。



まずはつけダレから。
表面にはたっぷりの背脂と自家製マー油。
そしてホルモンがたくさん入っていて嬉しいですね。
ベースは白濁豚骨スープで、塩ダレとの組み合わせ。
ああノフジ!と思わせる旨味が広がります。
当然のように、うましラ~と声が出ます。



麺は加水率高めの太麺。
ツルッともちっと美味しい麺で、つけ麺にぴったりです。



最後に割りスープ。
いつも思いますが、最初から最後まで楽しませてくれますね。




今回はノフジ王道系のつけ麺でした。
洋食系のつけ麺から王道系つけ麺まで、いつも楽しく美味しいNOFUJIの限定です。
今回のSIOホルモンつけ麺は2月12日まで。
気になる方はお早めに!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定トッピング】もつ増し ... | トップ | 【限定】もつ味噌ラーメン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。