旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】ジェノベーゼつけ麺@らーめん つけ麺 NOFUJI

2021-08-04 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


NOFUJIです。



久々に限定を食べてきました。
5月のチキンクリーム以来になります。

今回はこちら。



ジェノベーゼです。
まさか、つけ麺とジェノベーゼが融合するとは!

ジェノベーゼつけ麺。(1000円)
中盛、冷盛でお願いしました。



NOFUJIらしい外観です。
まずはジェノベーゼのつけダレから。
バジル、ニンニクが効いた、イタリアンなつけダレです
それでいて、しっかりとしたつけダレになっています。
しかもいつものNOFUJIの味がします。
旨味が封じ込められています。
やはりベースのスープが美味いんだろうなと思います。



麺は、通常の麺より細めの中太麺。
パスタのような食感の、美味しい麺です。



具は、麺の上に鶏チャーシュー、紫玉ねぎ、ミニトマト。
どれも美味くて、このタレによく合うなあ。
途中で別皿のバジルチーズを加えると、さらにイタリアン!




相変わらず完成度の高い限定でした。
これをもう一度食べたい気持ちと、次はどんな限定が出てくるんだろうと楽しみな気持ちと。
そんな感じで、いつも限定メニューを楽しんでいます。
今回は8月15日まで、気になる方はぜひどうぞ!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定】冷やし豆腐ラーメン... | トップ | 【限定】太つけ麺@一風堂 平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。