旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】チキンクリームつけ麺@らーめん つけ麺 NOFUJI

2021-05-10 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


NOFUJIの限定です。



今回はこちら。
ラーメンWalkerとのコラボ、チキンクリームつけ麺。
食べるにはラーメンWalkerを持参する必要があります。



チキンクリームつけ麺。(950円)
中盛、冷盛でお願いしました。



まろやかクリーミーなつけダレです。
若里ジャージーミルク工房 ARVO-アルボ- さんのミルクを作ったんだそうです。
ホワイトソースのようなクリーミーさがありながら、しっかりとつけ麺のタレになっています。
いつも書いてますが、さすがですね。



麺は、加水率高めの平たい太麺。
もっちり美味しい麺です。
この上なくつけダレに絡みます。
美味しいつけダレがどんどん持っていかれ、中盛の麺を食べ終えた時にはなくなってしまいました。
楽しみにしていた割りスープを楽しむことができず。。。



具は、チキンの他、しめじ、ほうれん草、いも団子が入っていました。
これらの具にもつけダレを持っていかれたのもありますか。


いつものことながら、さすがはNOFUJIの限定です。
毎回楽しませてもらっています。
しばらく通常メニューを食べてないので、久々に食べたいなと思うのですが、、、
そのためには、美味しい限定という誘惑に打ち勝つ必要があるんですよね。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まろやか】プレミアム塩と... | トップ | ACE COFFEE ROASTER @南平岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。