旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

きちりん 本店@札幌市手稲区 3 「カレー担々麺 gopのアナグラversion」

2018-12-04 23:55:55 | 札幌市(手稲区)
今度は本店です。



もうすぐ小樽という場所で。
周りは静かな住宅街。
そんなところに人がごった返しているとは。
すごいね、さすがは手稲の繁盛店。
店内のみならず、多くの人がブザーを持って車の中で待っている。
全部合わせたらどれだけの人なんでしょう。



ここにもありました。
本店はgopのアナグラとのコラボ。
札幌の中でも好みのスープカレー店とのコラボはうれしいです。

カレー担々麺gopのアナグラversion。(850円)



一面の野菜が色鮮やかですね。
ひき肉、ゆで卵半分、人参、なす、水菜、ブロッコリー、レンコン。

ああgopと思わせるスパイシーなスープ。
旨味を感じつつも、スパイスがより勝る感じ。
担々麺らしさよりも、スープカレーらしさ全開で美味いです。
ひき肉があって、辛うじて担々麺(笑)

麺は高加水率の平打ち縮れ麺。
限定は西山製麺なんですかね。
まるできちりんを感じさせない麺です。



いや最後、どうしようか迷ったんですけどね。
追加注文してしまいました。



はい、これは間違いないですね。
さあ次は花川かー。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報


いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちりん 新琴似店@札幌市北... | トップ | 特濃中華そば いわし(ゆいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。