旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】サバ豚骨白湯塩@まるはBEYOND

2023-03-22 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるはの限定です。



今回はビヨンドのマンスリー。
1ヶ月間提供している、表の限定です。
3月はこちら。



サバ豚骨白湯塩。(1000円)



メニュー名と見た目からして美味いのがわかります。
白濁した豚骨スープ。
今回の限定では豚骨は軽め。
そこにサバ出汁がいい感じに効いています。
予想とは少し違いましたが、さすがの美味さです。



麺は、加水率低めの中細ストレート麺。
もちっとつるっと美味しい麺です。



具はシンプル。
チャーシュー、メンマ、ネギ、刻み玉ねぎ。
美味しい麺とスープの時はシンプルなのが一番。


今月も安定感のある美味しいマンスリー限定でした。
さあ来月は何だろう?と今から気になります。
次々登場する裏限定になかなかついていけませんが、裏も食べたいですね。



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】山岡家 狸小路4丁目店 ... | トップ | 【限定】濃厚鬼煮干@麺 鍾馗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。