ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

池田あきこ原画展なのだにゃあ。(byフォーン)

2004-07-25 23:42:17 | 
昨日、アニキは遅かった。
大学時代の仲間と8人で
高田馬場で飲んだらしい。
タカダノババ。なんかへん。
しかもその後は、カラオケ。
どうせまた、古い歌で盛り上がったんだろうにゃ。
いいかげん、グループサウンズはやめなよ。
オジンクサイ。いや実際にオジンか。

そんなこんなで頭痛を抱えたまま、
朝早くからもう出ていった。
日曜と言うのにだ。

行き先は日本橋高島屋で行われている
「池田あきこ原画展」
どうやら、猫の物語をファンタジーとして
大展開している人の新作展らしい。
なにを隠そう、このボクの名フォーン
その人の描く絵から来てるのだ。
で、いつも以上にニコニコ…どころか大感激で帰宅。
サインに「惑星ダヤン」を描いてもらったのだ。
そこで、同じわち仲間の人たちと語らい、
日本橋から8月いっぱいでなくなる数寄屋橋、
で、締めにメッカ自由が丘まで行ったというのだから、
まったくよくやるよにゃあ。

(写真は、わちふぃーるど自由が丘本店)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (隣の評論家)
2007-02-28 21:52:01
フォーン、小っちゃいですねぇ。かわえぇー

ところで、3月に観たい作品について記事にしたのですが。『約束の旅路』を挙げる際に、キッカケとしてえいさんにおススメされた旨を書かせて頂きましたのでヨロシクどうぞ~ 
返信する
■隣の評論家さん (えい)
2007-03-01 22:37:12
こんばんは。

『約束の旅路』は「試写室だより 封切りはこれからだ」の
3月のベストムービーの一本に選びました。
もう一本はキム・ギドク。
裏ベストは『バッテリー』です。

ちなみに「封切りは終わったけれど」は『ボビー』です。

全部、大切な作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。