ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

ここはどこ?

2010年10月17日 22時00分03秒 | weblog



青い空、
青い海、
広々とした海岸
並ぶやしの木。
整備された芝生。
関空を飛び立ったなら
所要フライト時間は
5秒くらい?の南国リゾートです。

場所は大阪の西海岸。
遠くには関空の橋が
水平線の上に架かり
遠くには和泉山脈が
親しみのある
スカイラインを描いている
コスモスの街貝塚市でぇ~す。

この場所で、今日
濱練の連中と
BBQをした。

濱ちゃんのテントやコンロ
kaisanのBBQセットなど
たくさんの荷物も
すぐそばの駐車場から
簡単に運べる便利の良い
ところでした。

バイクに乗って
ランをして
いっぱい汗をかいて
こんなに気持ちの良いところで
BBQなんて
素晴らしい休日じゃな。
(尿酸値にはわるいけどね

話題はトライアスロンや
今シーズンのレースのこと。
そして本日から参加の
T岡クンのトラ話やプライベートネタが
盛り上がったなあ。
人生リセットとか
再起動した人生が
充実したものになりますように
祈ってまっせ。
高校の後輩だし。

このBBQ大会、
何枚か写真を撮って
取材をさせてもらいましたが
さっきブログのために
パソコンに写真を転送しようとして
携帯を開いたら

焼肉くさい

煙やタレがこびりついてました。

今日のことは
doironの思い出にも
しっかりこびりついた
秋たけなわの一日でした。

お世話いただいた皆さん
そして
送り迎えをしてくれた
ピナ君
ありがとうございましたあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿