雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

ファンヒーター使い始めました

2014-11-20 09:50:52 | 日常の出来事
昨日から石油ファンヒーターを使い始めました。
使い始める前に手入れをしておくことがあった
のではとマニュアルをひっぱりだしてきて
読んでみました。
えー、と驚きあきれたのは私が数年行ってきた
ことの正反対のことが書かれていたことです。
いったいどこをどう読んだらこういうばかな
読み違えができるのだろうと我ながらあきれました。
そういえば、ここ数年調子が悪いです。
10年使ってきましたのでこれが石油ファンヒータの
寿命というものかと思っていました。
もしかしたら誤った操作をしたことによって傷んだ
のかもしれません。
何をしたのかははずかしくて書けません。

最近は本を読むのに少々飽きました。
おもしろいと思うものにあまり出会わなくなりました。
小説を紹介するブログが過去にいくつもあって
本を選ぶ参考にさせてもらいました。
次々に中断してしまって最近ではほとんど見かけません。
面白そうな本が何かわからなくなりました。
読んだ時には細々と記録を残していきます。

コメントを投稿