雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

演奏会に行きました

2014-11-16 21:35:27 | 音楽
学生さんの管弦楽団の演奏会を聴いてきました。
学生さんやアマチュアの楽団の演奏会は800円
とか、千円ぐらで聴けます。
充分にじょうずですからたまに聴きにいきます。
ステージの後ろの二階にも座席があります。
ある曲の時に大太鼓3台と吹奏楽の数人が、一階
の人たちとは別に二階で演奏しました。
真中の大太鼓の叩き方の迫力のあることといったら
すごかったです。
体に力をためて体ごと太鼓にぶつかっていきます。
太鼓が吹っ飛んでいくのではないかと心配になりました。
大太鼓ってこんなに目いっぱい叩いてもだいじょうぶ
なんでしょうか。
大学のOB、OGも参加してステージいっぱいの人たち
の演奏で迫力ありました。

コメントを投稿