雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

最近の気候

2006-10-25 19:42:02 | 最近の話題
10月だというのに暑いです。
家に帰って温度計見たら28度ありました。
夏日です。冬になるのを忘れちゃった
のではないかしら。
他の人のブロクを読んでいると電気
カーペットを出してきて使い始めました
とか、こたつの準備しているとか書かれて
いるので、いったいどの地方の話なんだろう
と思っています。
日本では寒い地方があり、暑い地方があり
かなり差があるのですね。
でも今は空調なしで暮らしていられるので
楽です。
そういえば会社では冷房が入っている所
ありました。通ったら冷たい風が吹き付けて
きました。いくらなんでも冷房はやり過ぎ
というものです。
今日は書く話題がないのでだらだら気候の話です。



コメントを投稿