1本足野郎

画像の無断使用禁止

ランニング6.6km

2012年04月29日 22時18分09秒 | ラン練習
午前中は下界にお出掛けし
お昼から草刈りに田んぼを耕しました。
出掛ける時、見掛けたんですが黒いウエアーの自転車の集団が沢山練習されていましたね。
昨日も走ってらした方が今日も走っておられました。
昨日あんな辛い目に会った私にはとてもマネ出来ません。。。
午後から曇って来て外でのお仕事には最適な環境でした。
そして6時過ぎからスポーツ公園でランニングしました。
2.2kmコース3周だけで終了。
もっとしたかったけど時間がありません。
そして足の状態も気になるし
無理は禁物です。
明日は祭日だと言うのに仕事…。
天気が悪いのがせめてもの救いでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車105km | トップ | 昨夜の出来事… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事