1本足野郎

画像の無断使用禁止

11月26日ラン10km

2012年11月26日 23時34分32秒 | ラン練習
夕方雨がポツリポツリ降っていたんで
いつものスポーツ公園はやめて室内で走る事にしました。
場所は廿日市のスポーツセンターのランニングコース1周200m
車を止めて降りようとすると消防アスリートさんも走るとか、
私と一緒に走るのは遠慮してもらい外を走られたみたいでした。

でも室内は暑いですね。
汗出まくりです…。
だが、他にも走っている人がおられてそれに合わせてペース上げて走ったんで
良い練習になりました。
でもですねぇ、帰ってみると雨は殆ど降ってない状態でした…。(爆)

それと昨日の「ツール・ド・ゆう」のリポートで抜けている所がありました。
スタート場所にはN部さんが息子さんと来られ激励を受けました。
また、カタヤマさんには無理やりお願いして写真を撮って頂きありがとうございました。
もうひとつNGチームの方々にはみかんを沢山頂きありがとうございました。
最後に大会関係者の皆さん他寒い中の運営お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
来年も出るかもしませんので
その時はまた宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回ツール・ド・ゆう | トップ | 11月27日スイム3000m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事