1本足野郎

画像の無断使用禁止

2016秋祭り

2016年10月09日 22時10分03秒 | 行事
昨日土曜日は朝8時から準備でしたが
前日の金曜日にほとんど準備されていてあまりする事なかったです。
前日は人数の少ない中夕方までかかってされたと聞き大変だったと思います。


そんな訳で思っていたより早く終わり筋トレしに出かけました。
夜は前夜祭で昨年同様例大祭へ。
神楽はあいにくの雨で旧浅原小学校体育館で行われ
私、行こうと思っていましたが飲み過ぎちゃってうたた寝してしまいまして行かれずでした。
そして今日日曜日は雨もやみ助かります。
で、朝10時集合だったんでその前に小瀬川ダム周辺5.2キロ程ひとっ走りして
またまた祭りの準備にお出掛け。
何度行けばいいの?って思われる位何かと準備多いんですよ。
お昼前に一緒にスイム練習しているT君扮する獅子がやって来て大瀬良選手号泣です。(笑)

そしてお昼からお祭りいよいよ本番です。
私は自治会の総代で昨夜同様例大祭に。


夕方にはすべて終わり何かほっとしております。
さて、明日はバイク練習するど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古巣 | トップ | 秋晴れバイクライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事