1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年10月10日 笹刈り

2022年10月16日 22時37分27秒 | 農作業

朝から曇っているし寒いですね。。。

ランニングしなきゃいけないのですが前回の疲れがまだフクラハギに残っているのでやめておきます。

なので笹を刈る事にしましたね!

場所は急斜面なので簡単ではありません。

で、どうしたかと言うと義足の足裏に穴開けてこんなヤツを取り付けちゃいました。(笑)

健足側はベルトで固定してます。

 

これなら滑らないでしょーーーー???

ただ、これ装着して歩くのは場所を選びますので現場で装着して刈ります。

右の斜面を刈っていますが、やはり急な所は滑って落下しちゃいます。。。

おかげで泥もぐれ(汗)

この今刈っている上に小道があるのです。

なので2往復しなきゃいけません。。。

 

これが上の小道ですね。

結局全部は出来なかったのでまた後日刈りましょう。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月12日(水)バイク練 | トップ | 2022千葉シティトライアスロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事