1本足野郎

画像の無断使用禁止

よその草刈り

2023年09月30日 14時57分41秒 | 農作業

9月27日(水)のお話しです。

もう9月が終わろうとしてますが暑い日が続きますね。

暑いから草がまだ伸びるんで困りますよ。(泣)

さて今日は近所の空き地の草を刈りました。

ココには昔、幼馴染の家があったのですが誰も住まなくなり、

だいぶ前に取り壊しになって更地になっていたのですが、

草が生い茂りイノシシが隠れるのに良いように草が伸びていて刈らないといけないと思い今日刈ったんです。

去年は何度も刈ったのですが今年は私は今回だけです。

他はご近所さんが二度刈られましたからね。

結構草が伸びていて刈るの大変でしたよ。。。

午後から始めたんですがちょっと残業になりました。(笑)

↓写真の右側には草がないですよね?そこはイノシシが掘った後なんですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 グリーンパークパラトラ... | トップ | 打ち上げ&歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事