1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年2月13日(日)連休最終日

2022年02月19日 11時23分21秒 | Weblog
朝から雨です。。。
恐羅漢のライブカメラを覗いて観ると山の方は雪みたいですね!

今日は久しぶりにランニングしようと思っていたのですが
この雨では無理ですゎ。
カッパ着て出来ない訳はないですが足が濡れます。
まぁーそこまでしてやる気はないんですがね。(笑)

そんなもんで自転車をちょっとセッティング変えてみたり
昨日のスキーで板のエッジがやられてましたのでエッジを少し補修しワックス掛けたりしましたね。







道具はその昔25年位前に買った物ですね。

また、夕方頃には雨も止んだみたいでしたが、
さすがにやる気は無くなってましたよ。。。

そうそう二日前でしたかね、私お風呂に浸かっているのが長いのです。
去年も一度あったのですが湯船から立ち上がって出た瞬間立ちくらみが起きるのです。
なのでいつもは湯船の隅に30秒位座ってから立ち上がる様にしてるんですよ。
で、先日は何も考えず立ち上がってしまい「しまった!」って思い近くの手摺りに捕まって
ガンガンガーーーン!と押し寄せる立ちくらみに耐えていたのですが、気を失ってしまい一瞬にして
倒れてしまいました。
そして痛みで意識を取り戻した訳なんです。
その音も大きかったのでしょうね、
台所から嫁が飛んで来ましたよ。
主に左腕を打撲したみたいでこんなになっちゃいました。(泣)



もう高齢者なんだから、
もっと気を付けないといけませんね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月12日スキー6回目 | トップ | 2022年20日(日)バイク&ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事