1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年5月5日(木・こどもの日)ブリック練習

2022年05月09日 12時26分23秒 | ブリック練習

例によって午後から始めました。

今回も3セットの予定です。

そして今回は前回の結果を踏まえ3セット目の前にエナジードリンクを投入しらたパフォーマンスは変わるのかを検証してみる予定です。(笑)

今日も朝から良い天気で気温も上昇しております。

なので水分もしっかりと用意しておきましたよ!

1本目 バイク距離:19.54キロ タイム:38.33 平均スピード:30.448.4 平均心拍数:146153 平均パワー:285438

トランジット:1.39

ラン距離:2.63キロ タイム:17.54 平均ラップ:6.496.11 平均心拍数:152157

 

2本目 バイク距離:19.52キロ タイム:39.17 平均スピード:29.847.4 平均心拍数:142150 平均パワー:263450

トランジット:1.55

ラン距離:2.61キロ タイム:18.13 平均ラップ:6.596.16 平均心拍数:152157

 

3本目 バイク距離:14.13キロ タイム:29.16 平均スピード:29.048.3 平均心拍数:142155 平均パワー:254412

トランジット:1.47

ラン距離:1.30キロ タイム:9.12 平均ラップ:7.066.27 平均心拍数:150156

 

1本目は先週よりかは少し全体的に落ちていますね!(頑張ったんですがねーーー)バイクもランもです。

2本目はバイクのタイムが1本目のタイムとピッタリ一緒です!(驚)

でも心拍数やパワーは今回の方が大きいですね!

ランに於いてはちょっと速くなっていますね!

そして3本目のバイクは心拍数も上がっていて結果的には前回よりか速くなっています。でもランは逆に落ちています。心拍が前回より落ちているしラップタイムも当然悪い結果になりました。残念ながらエナジードリンクを投入してもあまり変わらない結果になりましたね。でもバイクで走っている最中の気分は集中出来ていて気分は良かったんですけどね。

今回で3回目のブリック練習ですが1回目が一番良かったと云う結果で、やればやるだけ落ちている感じです。。。困ったもんだ。(大泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月1日(日)バイク練39キロ | トップ | 2022年5月7日(土)海練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリック練習」カテゴリの最新記事