1本足野郎

画像の無断使用禁止

5月18日バイク&ラン練習

2008年05月18日 22時41分34秒 | バイク&ラン練習
9時過ぎに家を出発しましたが、小田店の所でいきなり瀬戸内TCの方々と遭遇。
休憩されてるのか、誰かを待っておられるのか不明ですが、自分は自宅から所山までのタイムを取っているので挨拶のみで、お先に失礼しました。
今日は足が何となく辛いです。
朝起きて時間が経ってないからかもしれませんが…。
例の釣り堀手前の家のワンちゃんは今日はばっちりつながれてます。
昨日ちょっとある方にお願いしたのが幸いしたのでしょう。
所山までの道のりで、いつ瀬戸内の方々が追いついて来るかと後ろを見ながら走ってましたが、来られません。
所山の坂の頂上近くでいきなり「ハアハア」と言う息遣いが後ろから聞こえビックリして見ると、瀬戸内の方にとうとう追いつかれてしまいました。
最初は「ハアハア」がケモノか犬か何かが後ろにいるかの様に聞こえました。(失礼)
抜かれた後、自分にスイッチが入り「抜かれたら抜き返せ」と気合で抜き返します。
でもまた抜かれてしまいました。
で、もう一人後ろにいらっしゃいます。
この方も自分を抜くのが目標になってるみたいで頑張ってます。
息遣いがブチ聞こえます。
徐々に近づき頂上手前で抜かれちゃいました。
結構いい練習が最後の頂上付近で出来たのが良かったです。
タイムはお蔭で1時間を何とか切れました。
いつもこんな練習してたら早くなれそうです。

その後は戸河内→加計→久地→湯来→玖島→浅原と走りましたが途中ショートカットしました。
今日は風が舞っているようで楽だったり、苦しかったりでいい練習になりました。
走行距離は94km
明日は雨の予報なので今日ランの練習をしときます。
スポーツ公園1.5kmx10周 15k
陸上競技場ではサッカーの試合、野球場でも試合をしてます。
それに体育館では車椅子バスケットをしてたみたいで、自分が来た時には帰る最中でした。
今日のランはちょっと、いや結構しんどかったです。
喉も渇くし、バイクの疲れもあり3k走ったら給水してました。
タイムはとりましたが面倒なので書きません。
今日は疲れたので早めに寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日スイム練習 | トップ | 5月21日ウエイトトレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (瀬戸内のタコ)
2008-05-20 14:46:37
日曜日のバイク練習で、うちのものと良いカラミができましたね。私は、今年も出られないので、先頭ではなく最後尾についていました。廿日市に帰ってラン1時間。その後、全員、協会の総会・懇親会に出席。朝7時の集合ですから、トラ漬けの1日でした。
5月は毎週、6月1日まで、日曜日にクラブ練習会をしています。11日の3集団も、うちの音頭で48名の練習会でした。
毎週のように、自宅前をおじゃやまに、通過します。必ず小田商店で休憩するでしょう。
返信する
そうですか~ (1本足野郎)
2008-05-20 23:18:55
こちらこそバトル?でもないですが、思いがけなく良い練習をさせて頂きありがとうございます。
頂上で待っていれば良かったのですが、先を急いでいたので失礼させていただきました。
6月1日まで毎週練習との事、また出会えれば良い練習ができるかもと思っています。
また、11日の3集団はタコさんとこの関係とは、後から新聞で知りました。
結構集まられたんですね。
返信する

コメントを投稿

バイク&ラン練習」カテゴリの最新記事