1本足野郎

画像の無断使用禁止

やばい!!!!

2022年11月28日 09時25分45秒 | 怪我&病気

先週半ばから風邪を引いたのか調子悪くスイム練習会も休みました。

かと言って熱が出てる訳でもなく風邪を引いたのだと思うんですよ。

こんな状態なので運動はお休みでバイク練習もランニングもしてません。

日曜日も朝から良い天気で「今日は午後からランニングしてみるか!」って思ってました。

その前に午前中、山に入り杉の木の周りの笹刈りしてたんですね。

そしたら急にブン!ブン!と何かが沢山飛んで来たと思ったら右目に激痛が…。

蜂です!蜂に刺されました!

その後も沢山の蜂が頭を攻撃して来ます!

急いで逃げたいけど急斜面で脚もと悪いので簡単には逃げれません!

蜂に追い掛けられながら何とか逃げ右目が気になり確認したら目玉を刺された感じではないみたいで良かったーーー。

急いで家に帰り見てもらったら下の瞼を刺されたみたいでした。

それに頭部は帽子を被っていましたので右の耳辺りに結構刺された様で痛みがあります。

その後は痛みを我慢しながら宿直当番医に連れて行ってもらい診て頂きました。

痛みは目の下と耳の穴の上辺りですね。

また、目の下が腫れてます。。。

こんな季節でもまだ蜂がいるとは思いませんでしたが、

暖かいからでしょうか?

まだ活動してるんですね。

なので午後からランニングしようと思ったけど結局出来ませんでしたよ。。。

そして今度から虫よけの網を被ってやりますよ。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月20日(日)14日ぶ... | トップ | 2022年11月28日(月)ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪我&病気」カテゴリの最新記事