1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年3月2日(水)ラン9キロ

2022年03月05日 22時29分26秒 | ラン練習
前日の雨も上がり今日朝方は曇り模様でしたが徐々に太陽が覗き出しました。
午前中いつものダムでランニングです。
前回は大竹で少し走っただけだし
今の自分はやる気がイマイチ出ないので長い距離をあんまり頑張らないで走る事にしました。
前回同様山口県側を往復しようとスタートした訳です。
で、堰堤近くになり予定変更し一周廻る事にしましたよ。
広島県側の方が登り長いのでちょっとキツイんですね!
それに車の往来も山口県側と比べると多いんですけどね。
途中一回休みを入れながら元の場所に帰りました。
距離はちょうど9キロでしたね。
お天気も良くなり暑かったです。。。







午後3時過ぎからは嫁が自転車乗ると云うので付き合いましたが、
薄着で出たわ良いが寒かったです…。
スピードはのんびりのんびりペースで走らないとすぐに千切れるので後ろを見ながら走らないといけないのです。。。

結局21キロ走って終了しましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月27日(日)スキー7日目 | トップ | 2022年3月3日(木)スキー8回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事