1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年3月20日(日)カープ観戦

2022年03月25日 08時45分26秒 | 行事
今日は午後からカープのオープン戦観に行きました。
この所お天気悪いし、ちょっと寒い日が続いているからそれなりに寒さ対策はしていったつもりでしたがーーー。
オープン戦の相手はソフトバンク!
カープのピッチャーは遠藤。
立ち上がりちょっと心配でしたが4回までは0で抑えていてイイ感じでした。
打つ方では1回と4回にそれぞれ1点取り好発進!
が、しかし…5回遠藤が打たれ始めると、あれよあれよと5点献上。。。
 
 
それからも投手交代するけど点は取られ8ー3で負けましたよ。(泣)
6回頃からは帰るお客さんも多くなりましたね。
寒いのもありでしょうね!
私はと云うと寒い中ビールは4杯頂きましたよ。(笑)
 
 
ダウンジャケット持って行けば良かったなって思う野球観戦でしたね。
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月16日(水)ラン練習... | トップ | 2022年3月23日(水)ラン練習... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mタク)
2022-03-26 11:25:42
ビール4杯も飲んだんですか。いいですねえ。私も,1回くらいは,観戦したいですねえ。もう春です。冬眠から覚めました。
Unknown (1本足野郎)
2022-03-27 20:58:43
はい、4杯頂きましたよ。
Mタクさんも是非観戦に行って下さいね。
そしてもうすぐ4月です。
暖かくなって来ましたのでバイクシーズン到来ですか?
Unknown (Mタク)
2022-03-28 06:49:25
やっと,冬眠から覚めました。少しづつ乗り,慣らしていきます。
Unknown (1本足野郎)
2022-03-29 08:31:56
お互い頑張りましょう♪

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事