1本足野郎

画像の無断使用禁止

昨日のリザルト

2016年04月30日 22時59分50秒 | トライアスロン大会
私の勘違いもありましたが結果は2位で3位との差は結構あり
「慌てなくても良かったんだぁ~」って思いましたよ。
でもそのお陰でタイムは良かったと言う事で結果良しでしょう。

スイム(750m):15.05
T1:02.30
バイク(20.2km):35.13
T2:01.54
ラン(5.4km):33.23
Total:1.28.05

下記よりパラトライアスロンのリザルト見れます。
http://www.jtu.or.jp/results/2016/ASTC_para_result.pdf

そして今日は朝から自転車でお出掛け。
行先は当然アジア選手権会場です。
午前中は女子エリートのレースをゴール付近から観戦。


お昼からは男子エリートをスイム会場付近から観戦。


昨日よりもだいぶ人も多くて
「やっぱエリートはちゃうなぁ~」って思いましたよ!(笑)
帰りは妹背の坂を走って帰り
結局距離64kになりました。

そして今朝の中国新聞に私の記事あったの載せておきますね。


さて、明日はエイジのレースです。
応援頂いた方々の中には出場される方がおられるので
お礼を込めて応援に行って来ます!
でもさすがに明日は自宅からではありませんよ!
会場近くから自転車で行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラトライアスロン アジア... | トップ | トライアスロンアジア選手権... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (リフト係り)
2016-05-01 09:06:11
会場に行きました。
宮島トライアスロンも行きましたが、あ!っと言う間に通り過ぎて、もう帰ってこないので、ちょっと物足りない?
その点、この大会は狭い会場ないで、選手は行ったり来たり、何度も声援できるので、応援のしがいもありました。
ハンドサイクルの選手は初めて見ましたが、腕だけで凄いスピード、その後、車椅子って凄いですね。
GIANTの青白サイクルジャージ、お気づきでしたか?
スキー同様、山本さんと、自転車も一緒に走りたいですね。
リフト係りさんへ (1本足野郎)
2016-05-01 20:09:19
応援ありがとうございました。
しっかり確認出来ていましたよ!
ナフコ近くのUターンする場所におられましたね!
ハンドサイクルの選手の方が速いんですよ!
やれません。。。
今度一緒にみんなで宮トラバイクコースでも走りますか?

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事