1本足野郎

画像の無断使用禁止

検診

2013年10月17日 23時33分39秒 | ウエイトトレーニング
今日は年一回の集団検診。
今回はオプションで前立腺がん、胆のう・すい臓がん、肺がん、大腸・肝臓がんなどのガン検査も一緒に受診しました。
56歳までの間ガンの検査をしてなかったのですが最近特に気になりだしまして。。。


それと今週はお悔やみが二日続けてあり最初は「みやじまトライアスロン」で初回から横断幕を作ってみんなと一緒に応援して頂いていた方が59歳と言う年齢でガンで亡くなられました。
そして次は親戚のおじさん。
こちらは病気療養中自宅で亡くなられました。
年齢は83歳。
昨年も同じこの頃近所のおばあさんが亡くなられましたが
この時期は亡くなられる人が多い時期なのでしょうか?

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は筋トレのみして帰りました。
本当は筋トレの後泳ごうかと思っていたのですが、
水着持って出るの忘れてました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | たいぎかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエイトトレーニング」カテゴリの最新記事