1本足野郎

画像の無断使用禁止

1月16日(日)スキー5回目

2022年01月23日 12時40分34秒 | スキー
いつもの恐羅漢ですがその前の土曜日にですねライブカメラでゲレンデチェックしてたらお天気良いんですよね!
でも翌日の日曜日は曇りになっているんでちょっと残念です。。。



さて、日曜日はいつもの時間に家を出て現地に着いたんですが今日は駐車場を目の前にして渋滞です。。。
私はいつもかやばたの駐車場に止めてるんですね。
で、その手前辺りから渋滞があり車が動かないんです。
しばらくすると少しづつですが動き前が見える様になると係員らしき男性が一台一台車止めて紙を渡して説明してます。
どうやら、かやばたの方はトイレのみ使用出来てリフト券の販売やレンタルに食事は出来ないそうです。
だったら車は少ないかと思って行ったら多いのなんの!(驚)
いつも止める駐車場は満車で下の駐車場になりましたよ。
それに誘導係員いないし。
どうしたんでしょうーーー?

そして恐羅漢ロッジまで降りてリフト券買っていたら他のお客さんが尋ねてましたよ。
「従業員コロナ感染したんですか?」ってね。
その答えは私には残念ながら聞こえてなかったのです。。。

さて、今日は曇り空で時折陽射しがあったかな?



大回り板で午前中は滑り、
主にぶな坂やヒエ畑の上ばっか滑ってましたよ。



雪質は言う事なしですし人が少ないから大回りばっかり出来るし良い感じです。
午後からは小回り板に変えて滑りますが急斜面は足が疲れていて思う様に滑れません。。。
中斜面なら大丈夫なんですがね。
それにブーツを脱ぎたくなりだして2時過ぎには終わりにしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(土)ランニング6キロ | トップ | 2022年1月22日(土)ランニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事