書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

息抜き

2012年10月06日 10時46分12秒 | 日記
昨夜は大学の同僚の先生方4人で飲みに行きました.

写真左は今年初のマツタケ.カボスをかけていただきました.

右は馬刺しとイワシの刺身.馬刺しは熊本では定番ですが,イワシの刺身はなかなか食べられない.よっぽど新鮮じゃないとだめですからね.



いずれも美味.

これらに加えもつ鍋が出てきました.

もつ鍋は僕が知っている限りでは博多がオリジナルだと思っていましたが,熊本のもつ鍋もなかなか美味しいです.

それにしても昨夜は飲みすぎました.結局午前様となり,千鳥足で帰宅し,ふと夜空を見上げるとこんな月でした.





酔っ払って撮ったわりにはきれいに撮れたかな.もしかしたら,酔っ払ってたから手が震えなかったのかもね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿