書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

え?Googleがハッキングされた?

2010年05月22日 14時14分40秒 | 日記
と,思いますよね.
今日のGoogleホームページ.
でも,よく見ると,パックマン30周年記念だそうで.
紛らわしいなあ!

クラウドコンピューティングの元締め(?)としては,ここでハックされたら会社がつぶれますよね.
ある意味,マイクロソフトがハックされるより影響が大きいかもしれません.
でも,これからコンピュータはどうなっちゃうんだろう?

って情報の先生が言ってちゃいけませんね.

さあ,仕事仕事.
はい,いつもの休日出勤です.

仕事が遅いので,平日だけだと終わらないのです.
ただ,平日に時間に追われながら,会議だ授業だと目の色変えて走り回っているより,休日にコーヒー飲みながらワードやパワーポイント作ってる方が,よっぽど精神衛生的には好ましいと思うのです.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿