書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

日記が書けない!

2009年05月27日 21時23分00秒 | 日記
スランプってわけじゃないですよ.
ネタは山ほどあるんです.

誤解がないように,説明しますと,日記に「書くとやばい」事ばかりが起きているということです.
と申しますのは,私,この4月から学科主任なる役目を仰せつかりまして,今までの研究と教育以外に共通的な業務が加わったのですな.公式には.

その主任の仕事ですが,これがね.[m:246]
主任とは名前ばかりで,実際は各種クレーム担当兼,よろず相談窓口兼,各種書類作成担当兼,先生方のご意見承り係兼,...etc

日記ネタとしては,かなり面白い出来事が毎日のように我が身に降りかかってくるのですが,書けないネタばかりなんです.

10年位して,退職したら思い切り書いたろかな.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿