書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

開店休業

2008年04月29日 01時01分23秒 | 日記
いつもこのつたない日記を見てくださる皆様,どうもありがとうございます.
ちょっと事情があって,5月いっぱい日記を休止します.

いえいえ,体調が悪いとか,悩みがあるとかではありませんので,ご心配なく.

仕事のやりくりが,ちと大変になったのと,いろいろと考えたいことも増えてきましたので,まとまった時間が欲しくなったのです.

元来が不器用なので,いろいろと考え事があると,日記を書くのがちょっとつらくなったというのも事実です.

では,とりあえず,6月に入ってからの日記再開をお約束して,一旦失礼させていただきます.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまの息抜きは必要です♪ (yasagure)
2008-05-05 02:21:32
書きたいときに書いたらいいと思います♪
(私は気まぐれすぎかもしれませんが…^^:
またの再開楽しみにしております^^
返信する
Unknown (coollife)
2008-05-06 18:20:41
やさぐれさんの日記はときどき見させていただいてますよ.
しばらくご無沙汰しますが,また宜しくおねがいします.
返信する

コメントを投稿