書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

買い出し

2011年12月29日 16時14分46秒 | 日記
今日は,荷物持ちとしてかみさんに付き合いました.

行先は,グランメッセの熊本県物産展.



ただし,これは空振りでした.
というのも,(かみさんの評価によると),この物産展,数年前までは,品揃えが豊富で値段も安く,普段買えない年末商品を大量に買うのに最適だったのですが,段々と品揃えも減り,今年は野菜など農産物が大幅に減って失望したようです.

結局,市内に戻る途中の「とれとれ市場」で足りないものを買って帰りました.
そうそう,お肉は以前日記で書いた肉屋さん「カウベル」でしゃぶしゃぶ用肉を注文しました.



明日,取りに行くことになっています.

正月用食材の買い出しは今日がピークでしょうか?明日かな?

それにしてもこの時期の主婦パワーはすごい.

太刀打ちできません.ただ,付いて行くだけで精一杯です.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿