書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

熊本ラーメン

2012年08月30日 21時59分27秒 | 日記


上通り・下通りはラーメン激戦区でもある.

どの店も生き残りをかけて独自の味を打ち出してますね.

先日の飲み会の〆で行ったのは 「龍の家」 ワシントン通り店.

ここのラーメンは「純味」と「こく味」2種類ありますが,私は「純味」をいただきました.

「桂花」や「こむらさき」に比べると新興勢力ですが,最近相当客足を伸ばしてます.

今や実力チェーン店になりました.

夜中でも結構混んでましたよ.

味は熊本ラーメンにしてはあっさりしていて食べやすい.

麺は博多風の細麺です.

博多ラーメン大好き人間の僕としてはとても惹かれるものがあります.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿