書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

中庭(その1)

2013年03月25日 12時28分04秒 | 日記
うちの大学の中庭は全天候型なので,雨の日もベンチに座って缶コーヒーなどが飲める.

これから気候が良くなると,利用者も増えるだろう.

人間様にとって居心地がいいのなら,ニャンコにとっても同じ.

写真は,中庭の端にあるハンバーガーコーナー前のベンチ.

このニャンコさんのように,無我の境地で穏やかな毎日を過ごしたいと思うのは私だけか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこグランマ)
2013-03-27 16:00:06
ニャンコちゃんも、春の陽気に誘われ、
居心地のいい場所を探してお昼寝中・・・?!

ニャンコちゃんみたいに、自由気ままに暮らせれば、
ストレスもたまらないでしょうけどね・・・(^_-)-☆
返信する
>かこグランマさん (coollife)
2013-03-27 19:04:47
御意にございます.
猫がうらやましい反面,人間の浮世も捨てたものではないので,人間のまま,悟りを開くってのが最高なのでしょうね.
返信する

コメントを投稿